ロングヘアの女性

NEWS

NEW2017/10/20
風俗に行ったら壺洗いを体験してみようを追加しました。
NEW2017/10/20
風俗のVIP会員は特別を追加しました。
NEW2017/10/20
最高級の風俗ソープを追加しました。
NEW2017/10/20
風俗の面白さについてを追加しました。

≫ 記事一覧へ

高速手マンはデリヘル嬢にとってどうなのか

女性とハート

手マンってあるじゃないですか、女の子のセンシティブな穴に指を突っ込んで気持よくさせて上げるアレです。
とにかくAVで見たように超高速で出し入れしてやれば、絶対に気持ちよくなってくれるの違いないと思い込んでないですか?私も若かりし頃は大阪にある風俗でその残像が残ってしまうくらいの高速手マンを大阪の風俗嬢に披露したんですが、ハッキリ言ってただ早けりゃいいってわけでもないんですよね。

というか大阪のデリヘル嬢に聞くと、女の子的には体力が消耗してしまうから、本当は手マンはされたくないっていうのが本音なんだそうです。
でも穴があったら入れたいというのが男の本能ですので、手マンをする時にはあんまり力強くやらずにゆっくりと愛撫するようにした方が良いと思いますよ。
そうすればデリヘル嬢の女の子も気を使ってくれているんだなと思ってくれて、好印象になる可能性もありますから、大胆かつ繊細に手マンを高級デリヘル嬢に実行してみてはどうでしょうか。
高級なだけあるので、それで悦ばすことが出来れば、その後に凄いサービスが待っているかもしれませんよ。

あと手マンで潮吹きさせたいっていう願望を持っている男性がいるみたいですが、アレってハッキリ言ってオシッコですよね。
私はスカトロ趣味は持っていないので、潮吹きっていうのには魅力を感じませんね。まぁ性癖は人それぞれ好みのあるものですから、デリヘル嬢の女の子が負担にならない程度に楽しんでください。

日本橋のホテヘルのゴールデン倶楽部は人気です。女性のレベルも高く、なにより値段がお得なのです。普段のお店より格段に安いのです!また日本橋のホテヘルならではの待遇の良さがあるので、楽しめるのです。ぜひこの機会にたのしんでみてはいかがですか?

風俗店に行く漫画と射精を1週間我慢


以前に私が読んだ漫画で、とても印象的なものがありました。京都の祇園でホテヘルを利用する男性を描いた漫画です。
その男性の場合は、ホテヘルを利用するのが初めてだったようなのです。そして漫画の主人公は、ちょっとそこで失敗をしてしまったようですね。イク事ができなかったそうなのです。

漫画では京都が舞台でしたが、京都だけでなくホテヘル店を利用するとなると、イクのが一番大事だと思います。
男性がそこに行くのは、まず間違いなくそれが目的だからです。しかし漫画の主人公は、それに失敗してしまった訳ですね。
ちなみにホテヘル店の女性に、慰められていましたが。

ところが後日、その男性はまた同じ京都の祇園のホテヘル店に足を運んでいました。そして今度は、無事に目的を達成できたようです。

ではどのようにして目的を達成したかというと、我慢です。その男性は1週間ほどたってから、再度そのお店に行ったようですね。そしてオナニーを1週間程度我慢していたようです。それが功を奏して、どうにか目的を達成できたようなのです。

このような事は、ホテヘル店では決して珍しい事ではないようです。そして上記の話は、どこか実用的だとも思います。
もしもホテヘル店にて射精をしたいのであれば、1週間ほど射精を我慢しておくのが良いかと思います。私も似たような経験がありますが、我慢はおすすめですね。

INFORMATION

美しい女性

風俗の面白さについて

いつもと違うプレイを楽しんだり、非日常的なプレイで興奮したい時に嬉しいサービスと言えば風俗です…

more
2人の女性

最高級の風俗ソープ

風俗の中でもソープは最高級と言われますが、それはどうしてでしょうか。一般的なソープは性的なおも…

more
ヒップ

風俗のVIP会員は特別

風俗の中には、通い続けた功績を称えられ、VIP会員になれるシステムがあったりします。VIP会員…

more
下着姿の女性

風俗に行ったら壺洗いを体験してみよう

いきなりこんなことを言うのもなんですが、女性器の中って暖かくってヌルヌルしていて気持ちいいです…

more
TOP